主に日記と絵などを

チューソンの日々

| スポンサー広告 | --:-- |
更新止まるかも(汗
久々更新↓↓

すみません、 ただいま別のブログに浮気中です;;;

だって画像大きくうつらないんdもんε
 
そんな訳で 更新不定期になる予感な日曜日
| 未分類 | 21:19 | トラックバック:0コメント:2
ヒサビサコウシン(謝
ども、 久しぶりの更新ですね。

・・・あまり良くないな~↓↓

キツイっすね今週は何かと入組んでしまいました。

現実から目をそむけたいさ

泣きたいさ!

んー。一応明日のサンクリは行けそうですね、しかし友達のパソコンの印刷機壊れたので。本無しの方向で

ごめんなさ~い(泣き

挫けず明日を生きるか・・・ 明日の朝日に幸アレ
| 未分類 | 19:27 | トラックバック:0コメント:0
集中中
あ~。

タイトル変ですな(笑

遊びに行きたいが外は真っ白 デタクネ~

家にこもり掃除とかしてましたね。普段忙しいので

その後は、絵の練習~♪

集中 集中 集中中 

話は変わるが何か、集中中って ご飯ですよを敬語で言った感じですな

ご飯ですよですよ。

・・・苦しいな(汗

そんな日曜

明日の朝日に幸あれ
| 未分類 | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
雪やこんこん 俺の敵↓
雪ですな~ 雪ですな~ 雪ですな~

寒いっつうの~~!!

は~雪の中仕事さ モロ全身に雪かぶってますな↓
大体自然現象に勝てるわけ無いんだから やるなっつうの(怒

は~辞めよっかなー♪

・・・へたれっす;;;

明日は休み~ 絵の原稿できるだけ進まなくては↑↑

ブログの絵はちょっとアップできないかも;;;
すみませんm(..)m
そんな土曜日、、、

明日の朝日に光あれ
| 未分類 | 23:06 | トラックバック:0コメント:0
なかなか
んー しんどい

この時間の更新は・・・

記憶が飛びます

最近絵も書けんし(泣き

仕事もつまらんしな==

・・・挫折?

はははっ へたれさ♪

今日はココまでかな(みじかΣ
そんな金曜、、、

明日の朝日に幸福を
| 未分類 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

チューソン

Author:チューソン
本サイトの管理人 色々な意味でへたれ(汗 漫画、文庫、音楽を愛する駄人間 日記サイトになりますが絵や画像もアップする予定です。

(blog)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
